憧れの大人インテリア

~DIY&ハンドメイドでホワイトインテリアを目指します〜

リビングテーブルのペイントとダイソーのTシャツヤーンでフリンジバッグ♪

こんばんは。マッキーです♪

今日は一歩も外に出ませんでした(;´∀`)


土曜日、基本仕事はありません。
主人は仕事、息子はたいがい留守。

という訳で。
出かける用事がなければ自由時間ですo(^▽^)o


午前中。
リビングテーブルをペイントし直しました。
f:id:mackeyinterior:20160709221503j:plain


このテーブルも20年近く使っています。コタツです。
冬の必需品…

元は↓

f:id:mackeyinterior:20160709221027p:plain

こんな色。スクショでスミマセン

天板は傷だらけ…黄色っぽい塗装も好きではなかったので、2年前にペイントしました。
18年くらいそのまま使ってたのにね…
「買い換える前に塗ってみよう!!」と思って。

天板は、BRIWAX仕上げのSPF材を乗せただけです。


結局、そのまま使っています。

そして、まだ使おうとしています(゜∀。)


掃除機をガンガンぶつけたりして、色が剥がれたりしているので、
足の部分だけペイントしなおし。

f:id:mackeyinterior:20160709220750j:plain




午後からは~
ハンドメイドタイム。

編み物はあまり得意じゃないのですが。

今年の春頃、ダイソーの“Tシャツヤーン”というのを見つけて即買!!

フリンジバッグを作りました♪
f:id:mackeyinterior:20160709223216j:plainf:id:mackeyinterior:20160709223231j:plain

これを持っていると義妹のAちゃんと、いつもネイルをしてくれるKちゃんが
「かわいい~」と言ってくれるので

お世話になっているお礼に。

f:id:mackeyinterior:20160709223537j:plain

クラッチタイプ。

ヒトデのパーツを、楽天さんでポチッとしました。


喜んでもらえるかな~~~ o(^▽^)o



にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村