憧れの大人インテリア

~DIY&ハンドメイドでホワイトインテリアを目指します〜

アトリエのデスクまわり♪

こんばんは。マッキーです♪

今日も暑い一日でした(´Д`;)

忙しかった週末が終わって今日はメンテナンスday。

美容院に行ってリフレッシュしてきました。
フェイシャルもやっていただいちゃった~




アトリエ(作業部屋( ´艸`))のデスクまわり。

小物の写真などはよくここで撮っています♪



作業する場所ですから、基本あまり物を置かないように…

f:id:mackeyinterior:20160719231123j:plain

なんか“黒”の分量が少し多いかな…?って、ちょっと気になっていたのです。



f:id:mackeyinterior:20160719231320j:plain

セリアの“白うさぎ”のアートポスターに合わせて、黒にペイントしたフレームは
お気に入りだけど、ちょっと他に移動。


ちなみに、こちらの台はアイロンやミシンをかけるスペースです。
よく出しっぱなしになっています…(;´∀`)


こちらにチェンジ!!


f:id:mackeyinterior:20160719232100j:plain


少し大人っぽく。

机の上も、黒から白のアイテムに。


f:id:mackeyinterior:20160719232305j:plain


本当は、ちゃんと収納できれば良いのでしょうが、
ハサミは用途に合わせて、すぐ使える様にしていたい!


f:id:mackeyinterior:20160719232538j:plain


気持ちだけ目隠し。

実用的でおしゃれなインテリアって兼ね合いが難しい。

この部屋の照明は蛍光灯なので、本当はシャンデリアに変えたいのだけど
作業するにはやっぱり蛍光灯が良い。とかね…



Before

f:id:mackeyinterior:20160719232643j:plain


After

f:id:mackeyinterior:20160719232909j:plain

自分だけしか気づかない変化ですね♪



**************

大好きな“パイナップル”をいただきましたヽ(´▽`)/


f:id:mackeyinterior:20160720001002j:plain


果物で好きなのは、パイナップル・マンゴー・メロンかな。
順番はつけられな~い(;´∀`)

明日いただきます♪













ランキングに参加しています。応援クリックお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村