憧れの大人インテリア

~DIY&ハンドメイドでホワイトインテリアを目指します〜

今度はクラッチバッグ&シャビーシックにペイントした椅子♪

こんばんは。マッキーです♪

暑かったですね~
こんな日に炎天下でお仕事されてる方… お身体には、くれぐれも気をつけていただきたいです。


先日購入したリサイクルヤーン、ZAKONEで今度はクラッチバッグを編みました(*゚▽゚*)

かなり派手なホットピンク。

f:id:mackeyinterior:20160809220242j:plain

果たして、私はこの色のバッグを持つのでしょうか…???



***************

模様替え中のアトリエ。

実は…

模様替えをする予定なんて全くなかったのです。
本当は、ただただカーテンレールとカーテンを変えるだけのつもりが。

今まではブラインドだったので、なんの問題もなかったのですがカーテンにしたところ問題発生!!

f:id:mackeyinterior:20160723233232j:plain


ロッカーダンスが窓ギリギリに付いていたので、カーテンの開け閉めどころか下まで降りないという(+o+)


「じゃあ、ちょっと窓から離せば良いんじゃない!?」って思うでしょ。
でも、無理なの~
この並びに、布を収納してあるラック・ノーションを収納している(19歳から使っている(^.^))チェストと並んでいて入り口のドアがあります。
1cmでもずらしてしまうと、ドアが開かなくなるという…

結局、窓から20cmほど離しました。

f:id:mackeyinterior:20160809223246j:plain



そんな訳で。前から思っていたデスクを壁側から移動することに。


これまでの部屋の両側に配列するスタイルは、スッキリしていて好きだったのですが
否応なく実用的なスタイルに変更です (´Д⊂


エアコンのないアトリエ。
この暑さで、思うように作業が進みません( ;∀;)
(この歳で首に“あせも”ができてしまいました)

まだ片付いていないのですが…
こんな感じ↓ 汚すぎてマンガ加工(笑) 

f:id:mackeyinterior:20160809222757j:plain



今日は午後から、椅子をペイントしました。

f:id:mackeyinterior:20160809222958j:plain

知人がお店をクローズする時にいいただいたもの。結構年季が入っています。


f:id:mackeyinterior:20160809223134j:plain

めずらしく、シャビーシックにエイジング塗装。


もともと表面がひび割れていたりしたので、結構ハード目にしました。
(今、ちょっと腕が痛いです 泣)
f:id:mackeyinterior:20160809223553j:plain


先ほど書いた、19歳から使っているチェスト。

f:id:mackeyinterior:20160717203249j:plain

これもいつか白にペイントしようと思っています。
ここまで大物になると、ちょっと躊躇しちゃうんですが…

フローリングも茶なので、他の物はできるだけ白くしたい!!


白いアトリエ~~~♪


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。




ランキングを応援してくださる方。とっても嬉しいです!!ありがとうございます。

ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村



a8mat=2NQP5J+DQR8HE+3AT8+60H7L" target="_blank">