憧れの大人インテリア

~DIY&ハンドメイドでホワイトインテリアを目指します〜

チェストをペイントしました♪

こんばんは。マッキーです♪



そういえば、先日久しぶりに“みなとみらい”に行ったのですが…
毎年この時期の“みなとみらい”は、“ピカチュウ”でいっぱいなんですよね。

なんのイベントなのかは、よく分からないのですが、とにかく“ピカチュウ”だらけ。

f:id:mackeyinterior:20160811230039j:plain

↑これは“マークイズ”


結局“ポケモンgo”もあれっきりだし…



それから“ランボルギーニ”がオープンしていました。

f:id:mackeyinterior:20160811230502j:plain

世の中お金持ちがいるんですね~



***************

今日は、予定通りに進んで良い1日でした。


私は、基本インドアで(´∀`)
出かける予定がない日は、結構嬉しかったりします♪


前日に買い物もすませて「明日は、一歩も外に出ないぞ!!」と決めます ( ´艸`)


昨夜決めた今日の予定。


朝の家事をすませる→競泳を見ながら編み物をする→早昼を食べてチェストをペイントする!!でした。
一日お仕事の方には、ごめんなさいな予定です…(;´д`)

はい!!
このチェスト。塗りま~す!!!

f:id:mackeyinterior:20160811231730j:plain


息子が小さかった頃は、息子用のタンスにしていたので“ぱじゃま”とか“ずぼん”とか書いて貼っていたセロテープの跡がビミョーに残っていたりもして…

全体的に軽くヤスってから、おもむろに塗り始めました♪

一番下の引き出しの、カントリー調の模様も無視して塗りつぶします。



f:id:mackeyinterior:20160811232449j:plain

真っ白じゃなくてミルキィーホワイト。




先日のブログで「チェストも塗りたい」と書いて… 
今日、実現できたので次の目標も書いてみたいと思います!!

次は…

f:id:mackeyinterior:20160811232840j:plain

クローゼットの扉を塗りたいな~
この左下の。



そして、気になっているのが、この照明。

当時は「納戸の照明なんて、なんでもいいよね~」と選んだもの。


こう配天井なので、シャンデリアタイプだとぶつかっちゃいそうだし
梁も出ているので、どんなタイプが良いか検討中。

いっそのこと、クロスをはがして梁を出しちゃってもいいのかな~







インテリア照明専門店のテラッセオ


ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村