憧れの大人インテリア

~DIY&ハンドメイドでホワイトインテリアを目指します〜

憧れのスタイルは・・・② “ハンプトン”♪

こんばんは。マッキーです♪


先日ダイソーの“Tシャツヤーン”で編んだ、フリンジクラッチバッグ
ヒトデのパーツが届いたので。

f:id:mackeyinterior:20160714211535j:plain

実は、ヘアゴムなんですが。
ゴムを外して…」

f:id:mackeyinterior:20160714211629j:plain

完成です!!

明日、プレゼントします♪

***************


昨日は“コースタル”スタイルのことを書きましたが。

今日は“ハンプトン”スタイル。


ハンプトンは、ニューヨーク郊外のビーチリゾート、超セレブが集う高級リゾート地。
だそうです(´▽`*)アハハ

え~と、スティーブン・スピールバーグとかローバート・デニーロとかサラジェシカ・パーカーとか有名人の別荘もたくさんあって、プールつきは当たり前、部屋数20室以上も珍しくないそうですよ。 
なんのこっちゃなハナシです(;´∀`)

その“ハンプトン”と、わが家の14帖のLDKに、なんのつながりがあるの?ってなりますね!!



とにかく素敵なんです。インテリアが!!!

“コースタル”よりラグジュアリーな印象。あくまで、私の見解です( ´艸`)




アイテムで見ると、ちょっと取り入れられそうな気がします(*´∀`*)



“ハンプトン”スタイルを知ったのは偶然なのです。
たまたま見た、ドラマ『リベンジ』
内容はサスペンスなのですが、この舞台がハンプトン。

見まくりましたよ!!


くれぐれも…

『憧れ』です(・∀・)


欲しいな!!




ランキングに参加しています。応援クリックお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村