憧れの大人インテリア

~DIY&ハンドメイドでホワイトインテリアを目指します〜

今日は疲れたので素敵な海外インテリアを見て癒されます♪ ~キッチン編~

こんばんは。マッキーです♪

ブログは毎日更新しよう!!と思っていましたが なかなか大変なことですね。
まだたった1週間ですけど…
でも、今日はじめて“はてなスター”というものをいただいてヽ(´▽`)/ウレシカッタ
俄然やるきアップ。

それから“読者登録”というのもさせていただきました。

映画に関することを書かれているブログです。 映画好きです♪
普段テレビはあまり見ません。
家にいるときは WOWOWAmazonプライムです。

今日は、朝から多忙につきお疲れ気味です。
そんな日には『ラピュタ』です。ナゼか…




****************


DVD流しながら Pinterestで画像検索をしたりします(o^^o)♪

今日は“キッチン”を…♪

f:id:mackeyinterior:20160704234246j:plain

2年前、白くペイントしたキッチンの扉。
元色は右のナチュラルです。





素敵なキッチン。
全部を変えるのは難しいけど、できることから…


こちらの画像にあるカップフックを真似て。

f:id:mackeyinterior:20160704235935j:plain
一部すぎる(;´∀`)

残念ながら、我が家のキッチンはタイルがブルーグレイだけど…


バードケージも欲しいな~



そして、昨日ナゼか貼れなかったダイニングチェアの画像。

これを目指して白いチェアを探しています。

無理なら…

テーブルを白に?

どっちも良いわ~
というか、こんなふうになるならどちらでも良いわ (笑)


おっ。バルス!」


明日は仕事がなくて~月に一度の習い事の日です (n‘∀‘)η




インテリアブログ インテリアライフへ