読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

憧れの大人インテリア

~DIY&ハンドメイドでホワイトインテリアを目指します〜

模様替えの途中で躊躇っているので音楽のことを♪

こんばんは。マッキーです♪


さっき…

更新したはずの記事が…

消えました(T▽T)


しかも!今日はインテリアネタじゃなくて、ただ書きたかっただけ!の内容だったのに…

くやしいので、もう一度書きます!!!



まずは、リオオリンピック開幕しましたねヽ(´▽`)/と、ご機嫌なスタートでした。




今日は、アトリエのカーテンレールとカーテンを交換しました。

mackeyinterior.hatenablog.com

もちろん、窓枠も白くペイントしましたよ!!

エアコンのない部屋で。着ていたグレーのTシャツが大変なことに…

ペンキが乾くのを待っている間、ふと「デスクのレイアウトを変えよう!!」と思ったのです。

今は壁付けですが

f:id:mackeyinterior:20160719232643j:plain

巻の布を広げたりするときは、前面が開いている方が作業しやすい。



↑こんなイメージだったのに(6帖のくせに…)動かしてみたら、全然、思ってたのは違って

「もぉ~どうしよ~~」ってなったのが、すでに夕方。
午前中、開会式見ちゃったのでね(・・;)


そこで「なんとか片付けなきゃ!!」って思わないのが、私の良いところ!?

あせっても仕方ないので、とりあえず休憩!!と思う訳です。


そして、昨夜 WOWWOWで見た『アリ』を思い出した訳です。

主演の“ウィル・スミス”は好きな俳優さんのひとり。

(一番好きなのは“デンゼル・ワシントン”かな…)


“ウィル・スミス”は、今やすごい俳優さんですが、私は“フレッシュ・プリンス”の名前で
ラッパーだったときの印象が強い。

YouTubeで検索。

WOW!!懐かし!!!

ついでに、もう1曲。

メジャーなところでね。



止まらなくなってしまって…

90’sのカテゴリー作りが始まってしまいました(´△`)


もう、部屋はすごい状態ですよ…


HIPHOPに流れた曲は、これかな!?
衝撃的だったな~


私の10代半ばから、結婚するまでの音楽の軌跡。
って、どうでも良いですね…スミマセン。


でもね、ラルクはずっと好きです。
今は Acid Black Cherryも♪

LIVEないかな~


結局、片付けないまま1日が終わってしまいました( ´艸`)





ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村