読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

憧れの大人インテリア

~DIY&ハンドメイドでホワイトインテリアを目指します〜

DIY途中のシェルフ♪

こんばんは。マッキーです♪

まずは、お礼を言わせてください。

このブログを始めて、もうすぐ1ヶ月。
今日、はてなブログさんから こんなお知らせがとどきました。
↓↓↓
f:id:mackeyinterior:20160723224911j:plain

これが、どんな感じ?なのかは分からないのですが…

最近、この拙いブログに“はてなスター”や“読者登録”をしてくださる方がいらっしゃり
嬉しい限りです。

本当にありがとうございます。

よろしければ、これからも見に来ていただけると嬉しいです。




そして、昨日ついでの様に書いた…
f:id:mackeyinterior:20160722112121j:plain

『トイレくん』 (笑)

思いがけずコメントをいただきました (笑)

ありがとうございます♪


たまたま作った物が『トイレ』に似ていたのか…?
初めから『トイレ』を目指したのかは、わかりませんが…?

この頃から、ちょっとおもしろい子だな~とは思い始めていました ヽ(´▽`)/

成人した今も変わっていません (笑)



**************

昨日、ブログをあげた後に

ニトリに行きます」と書いたのですが…

WOWOWで 『あん』という映画が始まってしまいまして。
見入ってしまったんですね~

2015年の映画だそうです。
随分話題になっていましたよね。

樹木希林さんが主演なのですが、すごいです!!希林さん。

だって、あぁいうおばさんいそうですもん。

『あん』は“あんこ”のこと。ハンセン病がモチーフになっていますが
テーマはあくまで『あん』なんですね。

他のキャストも良かった。特に、希林さんのお孫さん。

樹木希林さんあっての作品だな。と思いました(^^♪

原作

**************

結局、ニトリへGo!!は夕方。

カーテンは無事購入。まだ付け替えていませんが…


カーテンレールの取り付け、結構大変なのです(;´д`)



アトリエの机や作業台の反対側に、ロッカータンス・シェルフ・チェストが並んでいます。

f:id:mackeyinterior:20160723232824j:plain

息子が使っていて壊れたので、白くペイントして、モールディングもどき 笑 を付けてリメイクしたロッカータンス。
ここにはキルト芯のロールを収納しています。

勾配天井なのでギリギリ…


その隣のシェルフ。

当初、扉をつけるつもりでしたが
だんだん「オープンのままでも良いかな???」なんて…( ´艸`)

結局、こんな中途半端な状態になっているので(とりあえず布で目隠し…)
やっぱり、扉は付けるべき???

f:id:mackeyinterior:20160723233232j:plain


作るのは到底ムリだけど、こんな雰囲気かわいいいな♪





ブログに書いてる、いろいろ。
実現できていないことも、たくさんあるのですが…

できることからすこしづつ。



週末の夜。

『トイレくん』の製作者は、泊まりだそうです。
主人は、早々に寝ました。
もうすぐ出かけるそうで… 1年で一番楽しみにしている季節だそうです。fishing!! o(^▽^)o


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。





ランキングに参加しています。応援クリックお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村