憧れの大人インテリア

~DIY&ハンドメイドでホワイトインテリアを目指します〜

IKEAへダイニングチェアを探しに行ってきました♪

こんばんは。マッキーです♪

はてなブログさん 開設一週間。
始めてスマホから更新中です。
ちゃんとできるかな???

画像の調整とか…
まだまだ分からないことがたくさんあるのですが、地道に更新して参りたいと思います。


我が家のもう一人の家族。
"ウル"です。今日の記事に登場するので
紹介いたします。どうぞよろしく♪


昨日のクッションフロアは、ホームセンターで無事購入。

after


そして…
我が家の玄関の必須アイテム!!

ウルさんの"逃走防止用柵"
気が強くて臆病な彼^^;

余裕で飛び越えられる高さなのに、これがあるだけで絶対、外には出られないと思っている様です。
ちなみに過去2回。私が柵を忘れて脱走経験あり!!

狭い玄関に、この柵があるおかげで余計に狭い(^◇^;)
近々、白にペイントしたいと思います。
今さらですが〜
9年間このまま使っているので…



IKEAに行ってきました。
ダイニングチェアを探しに。

でも〜
"コレ"というものが見つからず…

こんなガーデンチェアはどうかな???
リーズナブルだし〜
でもね〜 あまり妥協もしたくないな…



ラタンが良いと思っているのですが〜
しかも白!!


一層のこと、テーブルを白にペイントしてしまう???


今のチェアもニトリ
確か〜 ¥4,999で買ったと思う。
まだ使えるので、ゆっくり時間をかけて探すことにします。

IKEAに行ったのに、何も買わなかった!!
ホットドッグだけ。

買いたいものが見つかったので無駄遣い厳禁です♪



インテリアブログ インテリアライフへ