読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

憧れの大人インテリア

~DIY&ハンドメイドでホワイトインテリアを目指します〜

ダイニングチェアー♪

こんばんは。マッキーです♪
今日は、やることが山ほどあって… こんな時間の更新になってしまいました(´ε`;)
ブログ更新も、今日のToDoに入っているので…

今から20数年前。 結婚当初は2DKの部屋を借りていました。
フローリングがダークだったのと、結婚のお祝いにいただいたソファーが濃い目のグリーンだったのでイメージ的に“アジアンリゾート”なインテリアを目指していました。

当初からソファーは白!と決めていたのですが、主人側の親戚がお祝いで贈ってくださり…
悲しすぎて、ひとりで泣いた20代の私… 笑

でも立ち直りは早いのでソファーありきで“アジアンリゾート” ←単純(^O^)



↑実際こんな風に素敵になる訳ありませんが…

この頃から“ラタン”が好きです♪
今の家の引っ越してきてからは、アジアンリゾートよりもう少しナチュラルなリゾート風のインテリアに傾向して行きましたが
いまでもその頃の片鱗が、わが家のあちこちに。

f:id:mackeyinterior:20160628000543j:plain

何度もシェードを変えているランプや…

普段はカーテンボックスの上にディスプレイしている脚つきトレイ。
f:id:mackeyinterior:20160628000557j:plain

時々は
f:id:mackeyinterior:20160628001944j:plain

お花を生けたりもします。


やっとタイトルの“ダイニングチェアー”です。

この家に引っ越してきた時に購入したものですから、もう18年になります。

そう。わが家は築18年。
住宅ローンは絶賛返済中です。笑

f:id:mackeyinterior:20160628002141j:plain

背中がすっぽり収まって、とても座りやすいのですが
ずいぶん古びてきました。

今年に入ってから出先やネットで、新しいダイニングチェアーを見て回っていますが
なかなか気に入ったものが見つかりません。

そんな訳で。
我が家のダイニングチェアー問題は、まだまだ続きそうです ・゜・(ノД`)・゜・


それでは…
おやすみなさい。

インテリアブログ インテリアライフへ

ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ